メンバーとなりました | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


ゴルおた  !(^^)! 

よーやく

予約投稿にリアルタイムが追いつきましたW







証券とその他もろもろが届きました



但し、ネームプレートは3ケ月かかるみたいですWW






ホームコースの予約状況をチェックしてみましたら

そこそこ取れそう







組で予約する時は

メンバーもビジターさんも同じHPから予約できまして







しかも

1組=メンバー1名に対しビジターさんが3名の場合は

料金はそのままでビジターさんは昼食付きとなる様です(→少しだけ誘いやすい)












家族会員も二親等まで無料で登録できるのですが

18歳以上限定でした....
どんより




ゴルおた  !(^^)! 



今月も

会社のオッサン連中から誘われていたのですが

平日でしたから、断ってしまったので



早速、予約をとりたいと思います
ぐー













早く、アイアンを組み立てねば汗