ハクビシンとグリップ交換とB型は執念深いという話W | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

わたし以外



↑ あいにく..訂正となりましたWWW






家族全員

わたし 絶賛発熱中W 風邪






若干、ヤバそうな気がしてますW











というわけで


リシャフトして疲れましたし汗



洗濯したり、風呂を洗ったり

週末は練習へも行かず大人しくしておりましたスマイリー










なので

ネタはありませんどんより













強いて言えば




昼間、洗濯物を干していた時

隣の家の裏の垣根をのっそのっそと徘徊していた

ゴルおた  !(^^)! 

ハクビシンと思いっ切り目が合いました(爆)











以前、住んでいた家の真裏にあるスーパーに出現し

警察や消防が大挙して

大捕り物をしており



見事に逃げられたところを

バルコニーから見物してたことがありますW










同じ奴が引っ越し先へついてきたのか?ガーン








しばし、見つめ合った後

ヤツはゆったり去っていきましたが汗







家の外壁に入り込める様な穴は開いてないと思いますが

3~4センチあれば入り込めるらしいので

来週確認してみますW

















ゴルおた  !(^^)! 


で、これ


G25






先日、ツアベルラバー58口径に挿し換えたばかりですが



ゴルおた  !(^^)! 


ソケットなどを買い足した際、ついでに購入した

ツアベルラバー360










60口径しかないので

今まで買わなかったのですが



ゴルおた  !(^^)! 

このシャフト

手元が太いですので、らせん1枚巻きにして取り替えてみました








買った中でも、ちよっと軽めの49gをチョイス





結果

320g D4.2







ツアベルラバー58 52g

縦1枚で321g/D4.0だったので

まずまずですかねぐー
 





数値だけ合っても、それほど意味はありませんがW






















というわけで

ネタ終了です(爆)
















今週は

ゴルおた  !(^^)! 

こちらのホテルでパーティーがありますし




-----------------

ここで社長表彰を受けることになりました



僕は表彰なんて興味ないしどーでもいいですけど

この1年

若い人がみんな頑張っ たので嬉しいです





部門長から一旦選考をはずされましたが


このプロジェクトに協力してくれた他部門のチームが

このプロジェクトで表彰を受けることになったので

主であるうちのチームが受賞できないのはおかしいだろ?



という話になり

他部門のチームと合わせて受賞できる事になったみたいです



ただし、

どーいう考えから外されたのかはどーでもいいですが

選考からはずされたという事実だけ

決して忘れないようにしますベーッ

-----------------















週末は


ゴルおた  !(^^)! 

これを引き取りに







ゴルおた  !(^^)! -焼肉


ロボリゲスさんと肉を食らう予定ですしビール











家族から風邪をうつされそうな悪寒がするので(爆)

更新は控え気味になるかもしれません















ゴルおた  !(^^)! 

いつ行こうかな...