親族旅行② | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


ヤバイヤバイ(^^;
更新するの忘れてました。。

前回の続きです。
夜は疲れと酔いで寝てしまったので、朝風呂に入り朝食です。




ということで、こちらが大人用で



こっちが子供用

いやーこどでいいな(笑)
朝は特にそんなに食べないし(^^;

味は美味しかったですよ♪



その後チェックアウトして湯布院の街中を散策します。









ここのチーズドッグ屋さんは時間がかかって、更にケッチャップマスタードじゃなくてハチミツを頼んでいたのに間違えられて倍の時間が(>_<)



子供達が美味しく食べていたのでまぁいいですけど。。



その後カフェでランチ
娘は。。いきなりデザート?



美味しかったです。



カフェを出ると由布岳がくっきり!
雪積もってますね~


この後、鳥栖のアウトレットに行って帰宅しました。
アウトレットは。。嫁さん以外収穫なし!

あ、


娘はじぃじにカチューシャを買ってもらってましたとさ♪