親族旅行① | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


先日1泊2日の親族旅行に行って来ました。
祖父がスポンサーになってくれたのに、その本人が当日に風邪でダウンしてしまい、ひとり足りませんでしたが(^^;


お墓参りによって、昼食を食べてから。。。




毎度メインのイチゴ狩りです。



毎度ですが、よく食べます(笑)

この後ホテルに向かいましたが、大した距離じゃありませんでしたが、途中でトイレ休憩に(笑)
イチゴ食べ過ぎですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回泊まるのは。。



湯布院のホテル森のテラスです。
最近車中泊全然してません(^^;

キレイなホテルでしたよ~♪
スタッフの方もスゴく親切に対応していただいて、良いホテルでした!

家族風呂が3部屋あり(別途料金無料、時間制限なし)夕食前にゆっくりお風呂に入れました。
※家族風呂は露天です。(冬は結構寒い)




温泉に入ってから夕食です。




何が出てくるか楽しみな子供達。。




出てきたのは特大お子さまランチ(笑)
いや、ちょっと待って( ̄▽ ̄)ノ
やりすぎでしょ??

でも結構食べてましたよ!


大人は


前菜1



前菜2



スープ









デザート

これにプラスで祖母の食べきれなかった肉&お子さまランチの残りでお腹はパンパンに(笑)




最後に集合写真を撮ってもらいました。

もう1回温泉に入るつもりでしたが、美味しい料理にお酒も進み、ノックアウトとなりました(笑)