7連休の旅①(移動日) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


お久しぶりです!
9月は更新する機会があまりありませんでしたが、一応誕生日でした。

今回仕事を初めてから新婚旅行以外では初の7連休を取れたので、この機会に是非とも富士山をみたい!ということで、ヒミツな方々に日程調整していただき、フィールドでのオフ会初参加になりました。




7連休といっても1日目は移動日です。
こうやって見るとよく走ったと思います(笑)

夜勤明けで帰って来て10時に北九州を出発です。




おい天気!
富士山は見れるんだろうな。。。




宮島SAで昼休憩
家族がご飯を食べている間に自分は常設ベッドで仮眠してました。




中国道を走行中に神戸辺りで給油だなーと思って、西宮名塩SAで休憩しようと思って道なりに走っていたら、ナビには存在しない新名神道に間違えて入ってしまい、しかもそれに気付いたのは宝塚北SAを過ぎてから(笑)

嫁さんのGoogleマップと見比べながら、ヤベーぞ!給油できない!!(゜ロ゜ノ)ノ
といきなり大ピンチに!

最初のインターで事情を説明し、下道のガソリンスタンドと宝塚北に戻るのを比べてもらいUターンすることに(^^;

無事宝塚北SAに到着したときには。。。




あぶねー(笑)
途中でガス欠になってたら洒落になりませんでした(^^;

そのまま宝塚北で夕食を済ませ、子どもたちは寝る準備をして再出発です。


途中で子どもたちが寝てからの静かで快適なこと(笑)
自然と距離も稼げます。



浜松でトイレ休憩して、


日付が変わった頃に新富士インターを降りて、1時間弱で道の駅朝霧高原に到着しました。
走行距離約970キロ、16時時間弱の大移動となりました。




次からキャンプの記事ですが、夢中であまり写真撮ってないんですよね。。。

他の人のアップを待ってリンクしちゃおうかな?(笑)