今年のGW | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


GWは前半仕事+子ども達の体調がイマイチだったこともあり、遠出は諦めていました。



5日にRVランドに行き、ブロ友のhopthymeさんこちらで紹介されていた



ホワイトハウスが出している64ネットを取り扱っていないか訪ねたところ、偶然在庫で1枚売れ残りがあるとのことでそちらを購入しました。

64ネットについてはこちらでご確認くださいm(__)m

こちらは後日レビューしますね♪



その後、杖立温泉の鯉のぼりを見に行きました。


あっちも



こっちも鯉のぼりだらけです(笑)

19時半くらいに行ったのですが、結構な車の量でした。結構細い所もあるのでUターンなんか大変な場所も。。



前に行ってますが、夜に行くのは初めてで、当時産まれてなかった息子は目が輝いてました( ☆∀☆)




6日はこどもの日パーティーです。

今回は自分はいなり寿司担当で、延々と80個作り続けました(汗)
んー今回は茶色いですね(^^;
ちらし寿司の方が見た目が華やかでインスタ映えしますね(笑)


さて。。5月末までは仕事頑張りますm(__)m