♥Syndrome♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、また予告されたシンドローム…”HEYA飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVE』が、カムバックを控え、新曲のポイントダンスを先行公開した…カムバックを控えている『IVE』が、新曲ポイント振り付けを先行公開し、再び突風を予告した…所属事務所スターシップエンターテインメント27日0時、『IVE』のグローバルショートフォーム動画プラットフォーム公式チャンネル2番目EPアルバムIVE SWITCH』のタイトル曲『HEYA』のダンスチャレンジを奇襲公開した…映像の中にゎメンバーの”レイ”、”ウォニョン”、”イソ”が登場し、東洋的な衣装とアクセサリーで視線を引いた。彼女らゎタイトル曲『HEYA』のサビ部分である”HEYA”の歌詞に合わせて太陽を連想させるかと思えば、飲み込んでしまうにゎまるで太陽を飲み込んでしまうような振り付けを披露し、自分たちだけの独創的な色をキッチュながらも洗練された表現した…特に公開された区間ゎしなければならないという反復的な部分で見る人々が口ずさみ、誰もが簡単に真似できる振り付けで視線を引いた>>>>>Youtubeショート動画にも似たようなのが上がってましたよね…てか、鍛錬を積んでるから出来るのであって、ただの素人が何の練習もなしに真似できる代物ぢゃないのよねぇウシシ