♪HEYA,OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

君を見たら欲しくなる”、ガールズ・グループIVE』、威風堂々なMZアイコンの帰還飛び出すハート
 

 
MZ世代代表グループに挙げられるガールズ・グループIVE』が、新曲『HEYA』で帰ってきた…『IVE』ゎ4月29日午後6時、国内外の音源サイトを通じて、ミニ第2集アルバムIVE SWITCH』を発売した…今回のアルバムゎ『IVE』が、昨年10月13日に発表したミニ第1集I'VE MINE』以後、6ヶ月ぶりに披露した新譜だ。前作に収録したトリプルタイトル曲『Off The Record』、『Baddie』、『Either Way』で音楽ファンの熱い愛を受けた彼女らゎ新譜『IVE SWITCH』を通じて、グローバルDIVE”と積極的な疎通に乗り出す…2021年、初のシングルELEVEN』で歌謡界デビューした『IVE』ゎこの3年余りの間、着実に主体的な自我に関して歌い、音楽ファンの共感を呼び起こした。新しいアルバムIVE SWITCH』を通じてゎ固有の方式で、また別の私について歌いながら音楽的スペクトラムを広げた…『HEYA』ゎ中毒性溢れるメロディーの中で、”HEYA”という強烈な歌詞とラップが雰囲気を圧倒し、変化に富んだ魅力を見せる曲だ。老若男女が共に歌える歌詞が特徴だ…IVE』ゎ歌詞を通じて渇望する相手に主体的に近づく話者の話しを興味深く歌った>>>>>ヒップホップジャンル入門編なのかしらんヲヲヲ…思いの外、拒絶感がない…個人的に例のジャンルでゎ無限反復意欲が喪失されるんだけど、『HEYA』ゎ全くその兆候がないキラキラ


 
Accendio』ゎ夢幻的ながらも独特なベースサウンドが際立つ歌だ。『IVE』ゎ愛と向き合った致命的な感情について語った。6人メンバーの個性溢れるボーカルが、エネルギー溢れるメロディーと調和した…特に”ウォニョン”ゎ『IVE』だけの独特な感性が際立つ収録曲『Blue Heart』のクレジットに単独作詞家として名前を上げた…『IVE』ゎカムバックを控え、所属事務所スターシップエンターテインメントを通じて、「既存の『IVE』が見せた主体的で堂々とした姿を基盤にさらに拡張されました。また、別の私を見せるために変わった試みを多くしました。ダブルタイトル曲『HEYA』の場合、説話を盛り込んだ歌詞とパワフルヒップホップジャンルで強烈なインパクトを与えるならば、『Accendio』ゎ呪文をかけるような神秘的な雰囲気でステージを埋めていく予定です」と感想を明らかにした…続いて、「新しいアルバムを通じて、さらに成長した姿をお見せする予定です。毎回、アルバムを準備しながら、どうすれば、より多様な『IVE』だけの色を見せることができるかという悩みをたくさんしますが、その悩みの答えが、今回のアルバムによく込められたようで満足しています。スイッチの意味が転換するという意味でもあるように、既存の『IVE』の姿から変化した姿を見せながらも、スイッチが消えて点灯する時に雰囲気が変わるように、ダブルタイトル曲を通じても互いに異なる魅力でステージをお見せします」と自信を表した>>>>>魔法少女対決もまた没入感が半端ない…白『IVE』と黒『IVE』の戦い、表裏一体の愛を表現した歌詞の葛藤もまた痺れますね…てか、”うぉにょ”のポニテアカンて~チュー



Special thanks:STARSHIP様