♥Concept Photo #5+♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEメンバーユジン”&”ガウル”&”リズ”、ヒップさと愛らしさを行き来するビジュアル飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループIVEメンバーユジン”、”ガウル”、”リズ”が、カメレオンのような八色鳥の魅力を披露した…スターシップエンターテインメント4月26日、『IVE』の公式チャンネルを通じて、『IVE』の2番目EPアルバムIVE SWITCH』の”ユジン”、”ガウル”、”リズ”個人別コンセプトフォトを掲載した…まず、ショートヘアスタイルシックな魅力を見せた”ユジン”ゎ東洋的な柄パターンデニムパンツシースルーワンピースクロップトップスレイヤードし、果敢ながらも東洋的な要素を加味したファッションを披露した。乱れることのない”ユジン”のビジュアルゎもちろん、神秘的な雰囲気を醸し出し、視線を虜にした>>>>>ここまでのビジュアルを擁すると近接も屈辱ないどころか、中毒性すら感じますねぇウインク



 

 

 

 

 

 

ガウル”ゎ華やかな照明とよく調和する目つきと幻想的な雰囲気にラブリーな魅力まで加わり、目を引いた。何よりも、ギークシックルックを完璧に消化している”ガウル”ゎヒップさと愛らしさを行き来するビジュアルを誇り、見る人たちの感嘆を誘った…”リズ”ゎアッシュパープルカラーに変化を与えたヘアスタイルからクロップTシャツホットな魅力を加え、冷たくて感覚的なムードを誇った。ブルー系の衣装にキャップポイントを与えた”リズ”ゎ奥ゆかしい目つきでカメラを凝視しながら独歩的なオーラを完成した…このように東洋的なムードが際立つ今回のアルバムティージングコンテンツで、『IVE』ゎギークシックルックファッションメイクアップの中でも古典的な美しさと幻想的、ハイティーンらしいムードアップグレードされたビジュアルまで限界のないコンセプト消化力を誇り、ファンの期待感を高めた>>>>>雰囲気そのままにカムバしたのかしらん…俄然、期待値が上がって参りました…遅ればせながら、1人楽しんでおりますニコニコ