♥직캠100♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

1theK”、『チッケム100ローンチング…『IVE』が第一走者飛び出すハート

ガールズ・グループIVE』が、グローバル代表K-POPメディア1theK”と手を握り、ファンのためのスペシャルイベントを繰り広げる…”1theK”が、新しくリリースするオリジナルコンテンツチッケム100』の最初のアーティストとして、『IVE』が出演するもの。『チッケム100』ゎ100人ファンが直接撮るファンテイクフィルムコンテンツで、アーティストの魅力を誰よりもよく理解する本当のファンたちの愛情を込めたステージチッケム映像で製作する新概念ファン参加コンテンツだ。ファンアーティストの特別な公演を楽しみながら直接映像を撮影し、”1theK”ゎこのように誕生した100人100色チッケム映像を集めて、特別なファンテイクフィルムとして編集して公開する計画だ。たった100人ファンのために繰り広げるスペシャルステージを直観しながら、アーティストと交感し、直接コンテンツ製作にも参加するいわゆる本格ヘジャコンテンツで、ペンシムで撮影した映像で構成されたコンテンツを見る視聴者たちも一層変わった魅力を感じることができる展望だ。『チッケム100』ゎ”1theK Originalsユーチューブチャンネルを通じて公開される>>>>>”ヘジャ”ゎお得って意味ね…てか、超盛沢山コンテンツなので、『HEYA』を除いて、事前のアナウンスから、ちょこちょこ観てたんだけど、”1theK”ゎほんと、とんでもないコンテンツを生み出したものですねぇウシシ


 
最初のアーティストとして出た『IVE』ゎ5月に『チッケム100』の単独公演を行う予定だ。”1theK”が、全世界3300万人の購読者を保有しているだけに、『IVE』の多様な姿が盛り込まれる今回のコンテンツゎ全世界のファンにも特別なプレゼントになる見通しだ。また、ファンゎ現場で撮影したすべてのステージ映像を自身のSNSにも自由にアップロードすることができ、『チッケム100』ゎ最愛のアーティストの公演を大切な思い出として残しながらも歌手の魅力を自慢したいK-POPファンペンシムを正確に狙ったファンをよく知っているコンテンツとして位置づけられる計画だ…『チッケム100』演出を担当した”1theK”の”アン・ヒョンジンPDゎ「最近、K-POPファンステージを鑑賞することからさらに進んで、SNSオンラインコミュニティで積極的に私の歌手に対する口コミを出すことに着眼し、今回の『チッケム100』を新しく披露することになりました。初めての打者として出た『IVEメンバーたちが、カムバック準備で忙しい中でもファンのための特別なステージを披露するために努力しているだけに、『IVE』の魅力を直接盛り込むことができる今回のコンテンツに多くの関心と申請をお願いします」と話した>>>>>『IVE』の正確無比な応答にペンシムもそりゃ震えますよね…ほんと、見応えある内容になってます…推しを心ゆくまで撮影できるなんて羨ましい限りですな…アイドル個々の応答だけでなく、アイドルを取り巻く環境がほんと素敵過ぎるわ~照れ