♥Concept Photo #5♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEメンバーレイ”、”ウォニョン”、”イソ”、ギークシックルックの定石…”IVE SWITCH ON飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループIVE』が、華麗なビジュアルカムバックの雰囲気を引き上げた…所属事務所スターシップエンターテインメント4月25日、公式SNSを通じて、『IVE』の2番目EPアルバムIVE SWITCH』の5番目コンセプト個人フォトを公開した…”レイ”、”ウォニョン”、”イソ”ゎコンセプトフォトを通じて果敢なイメージ変身を披露した。”レイ”ゎグリーンイエローが調和した空間の下、眩しいビジュアルを誇りながらポーズを取っている。ピンクカラーで自然にバレイヤージュに染めた”レイ”ゎ透明メガネアクリルブレスレットで、ギークシックルックを完璧に消化した>>>>>”れぃ”ちゃんゎ強弱どちらに振り切っても消化できちゃいそうですもんねぇ…意外に職人なんでしょう指差し



 

 

 

 

 

 

ウォニョン”ゎデニムライトカラーの衣装でスタイリッシュさとキッチュさを表し、気怠い表情と自然なポーズで目を引いた。花を思わせる華やかなアクセサリーが夢幻的な雰囲気を倍増させた…”イソ”ゎ個性がにじみ出るルックに頭巾を合わせて致命的な魅力を誇り、夢中になりそうな深い目つきで目を離せない没入感まで与えた。”イソ”ゎシックながらもユニークな雰囲気を醸し出し、先立って公開されたコンセプトイメージとゎまた違う雰囲気を醸し出した>>>>>”うぉにょ”ゎきっと、”鹿様”とゎ真逆の右顔偏愛なんぢゃなかろうか…左に髪を流すことが多いけれど、前髪アリでも右顔が正面になることが多いですよね~ハート