♥MV Teaser♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』の『HEYAMVティーザー、古典美たっぷり…”太陽を愛した虎のストーリー飛び出すハート

ガールズ・グループIVE』が、新譜ミュージックビデオティーザー映像をオープンし、カムバックの熱気を加えた…所属事務所スターシップエンターテインメント4月24日、公式チャンネルを通じて、『IVE』の2番目EPアルバムIVE SWITCH』のタイトル曲『HEYA』のミュージックビデオティーザー映像を公開した…公開された17秒ほどのミュージックビデオティーザー映像ゎ青い色の掛け軸が開かれて始まった。メンバーたちゎ乗務員の三角帽子で顔を隠したまま虎についていき、これから繰り広げられる話しに対する期待感を増幅させた。メンバーたちゎ東洋的なムードが漂う衣装をトレンディに消化し、ノリゲアクセサリーポイントを与え、目を引いた>>>>>明確な軸を据えておいて、多様に変化を見せる『IVE』の面白味ですよねぇニコ



 

また、イラストで表現されたメンバーたちの姿ゎ古典美を誇る中で、すっきりとした群舞を披露し、夢幻的な雰囲気まで醸し出した。それだけでなく、太陽を囲んでいる虎の姿がまるで童話を連想させるファンタジー的な場面で、太陽を愛した虎を思い出させ、本編に向けた好奇心を精一杯に引き上げた…ティーザー映像の中で強烈に展開される『HEYA』のメロディーと共に重複的に聞こえる”ヘヤヘヤ”という歌詞の一部ゎ短いが中毒性溢れるメンバーの声で強い印象を残し、音源を待つファンのときめき指数を垂直上昇させた。このように『IVE』ゎミュージックビデオティーザー映像を通じて、精一杯アップグレードされたビジュアルパフォーマンスを披露し、ミュージックビデオ本編に対する期待ゎもちろん、アルバムに対する期待感もさらに高めた>>>>>ティーザー段階で、すでに中毒性の片鱗を見せてるように思う…歌詞云々によってゎかなり没入度を誘いそうですニャラブラブ


 

Special thanks:STARSHIP様