♥Beauty Queen♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優”ソルヒョン”、顔にほくろがないね…”無欠点飛び出すハート

 


 

 

俳優”ソルヒョン”が、魅惑的な雰囲気を誇った…ビューティーブランドの”POLA”が、27日モデルの”ソルヒョン”と共にした新しい広告ビジュアルを公開した…公開された広告カットの中の”ソルヒョン”ゎモダンで感覚的な魅力を誇って視線を捉えるが、特に滑らかで弾力のある無欠点肌が際立つ。ノワール映画のような感度とスケール、強烈な叙事で話題になった”POLA”のシネマティックフィルムの中のメッセージを今回の広告ビジュアルからも感じることができる>>>>>少し『ソシ』が落ち着いたので、ちょっと寄り道を…今回ゎ”そるひょん”です照れ



 

 

POLA”のB.Aラインゎ健康な肌美人で有名な”ソルヒョン”が実際にも愛用する製品として注目を集めている。”POLA”関係者ゎ「健康で弾力のある肌と徹底した自己管理で有名な”ソルヒョン”が、”POLAモデルとして活動しながら、代表スキンケア製品に関する関心も高まっています」として、「滑らかで弾力のある肌をプレゼントする製品と”ソルヒョン”の健康な肌が完璧に調和した今回の広告ビジュアルを通じて、”POLA”の感覚的な製品力を伝えたかったです」と話した>>>>>ほくろがないから無欠点というのゎ少し横暴だけど、”そるひょん”ゎあってもなくても完璧だからねぇ…見飽きない美しさがそこにゎあ~る~ハート