♥원희♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』、メンバー別個人映像公開開始…第1走者ポヨンポヨンの”ウォンヒ飛び出すハート

ガールズ・グループILLITメンバーの個性と魅力、デビューアルバムに含まれた核心メッセージを垣間見ることができる映像が公開され始めた…『ILLIT』ゎ3月10日ハイブ・レーベルズユーチューブチャンネルに、”SUPER REAL ME Film-WONHEE”というタイトルの映像を掲載した。メンバーウォンヒ”の特別な日を捉え、彼女の日常とインタビューVlogの形で盛り込んだ映像だ…映像で”ウォンヒ”ゎ自分の部屋と見える身近な空間で外出準備に余念がない。嗅覚が敏感な友人のために寝具をきれいに整理し、化粧を準備して、外出する服を選ぶ場面で彼女の繊細な面貌があらわれる>>>>>絶対的ビジュアルセンターになるのかな…抗いようのない魅力をされてますウインク



 

彼女ゎ慌ただしくあれこれ取り揃えて、突然、何か一つに夢中になる過没入性向を見せたりもする。また、牛乳色の化粧品と服を指して、ぽよんぽよんと表現した後、その意味を休む間もなくぺちゃくちゃと説明するなど、突拍子もない溌剌な性格で見る人の笑みを誘う…BELIFT LAB「『ILLIT』のミニ第1集SUPER REAL ME』ゎ私の本当の話しがまさに最高の話しと伝えています。自分の感情に率直で、考えと日常をありのまま表現する最近の10代の姿を”ウォンヒ”を通じて自然に表現しました」と説明した…また、「”ウォンヒ”以後、順に公開される他のメンバーたちの個人映像にもアルバム収録曲に含まれたメッセージとそれぞれの特徴を溶かしました」として、「独特ですが、親しみやすい、瑞々しくも自信溢れる人々の多彩な魅力を期待して下さい」と付け加えた>>>>>BELIFT LABの説明が不要なんだよねぇ…変に説明加えちゃうと”うぉんひ”が演技してる風に見えちゃうヲヲヲ…普段の姿を装うのなら、無駄な話しゎしない方が良いよねニコ


 

Special thanks:HYBE LABELS様