♥Track List♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』、タイトル曲『Magnetic』…デビューアルバムトラックリスト公開飛び出すハート

ガールズ・グループILLIT』のデビューアルバムトラックリストが公開された…『ILLIT』ゎ3月9日0時、BELIFT LAB公式SNSを通じて、ミニ第1集SUPER REAL ME』のトラックリストイメージを公開した。トラックリストによると、デビューアルバムにゎタイトル曲『Magnetic』を含め、『My World』、『Midnight Fiction』、『Lucky Girl Syndrome』など計4曲が収録される。HYBEの”バン・シヒョク”議長が、全ての曲にプロデューサーとして名前を載せ、力を加えた…タイトル曲『Magnetic』ゎ最近、ショートフォームで多く見られるPluggnbダイナミックベースを引き立たせるHouseハイブリッドされたダンスジャンルの曲だ。好きな相手に向かって全速力で走っていく気持ちを表現した気持ちを磁石に例えた…『ILLIT』ゎ『My World』にグループの突拍子もないアイデンティティを盛り込んだ。『Midnight Fiction』ゎメンバーたちが夜明けにする想像を歌で確認させる曲だ。『Lucky Girl Syndrome』ゎ『ILLIT』が考える幸運がどんなものなのかを歌詞で表現した曲で、私が一番運が良い人と信じるTik Tokトレンドに着眼し、『ILLIT』印の肯定を見せる予定だ>>>>>おや?思ってたのと違うなぁ…自身を徹底的に情報封鎖してるので、まだ見ぬ世界なんだけど、だいぶ雰囲気が違うヲヲヲびっくり



 

愛らしいムードトラックリストイメージと曲ごとに違う書体も目を引く。音符、瞳、蝶など私が表現したいことを自由に表現した『ILLIT』らしいイメージにゎ『ILLIT』が見せようとする世界が込められた…曲ごとに異なる書体ゎ全般的な曲の雰囲気を感じられるキーワードを伝達するための絶妙な装置だ。タイトル曲『Magnetic』ゎ一つでゎ定義できない10代の少女の自由奔放さを表現した。『My World』ゎどんな色でも満たすことができるデザインで、10代の気まぐれな好奇心を込めており、『Midnight Fiction』ゎ夜明けを連想させる星を活用して愛らしく具現された。『Lucky Girl Syndrome』ゎ書体の屈曲を変形することで軽快さを与えると同時に、タイトルから感じられる肯定的なオーラを倍加する…BELIFT LAB10代の少女たちの突飛ない想像と日常がアルバム全体に溶け込んでいます。書体もやはり、定型化されたものから脱し、果敢な範疇のデザインで何でもなれる『ILLIT』の音楽的な色を見せるためです。タイトル曲だけでなく、収録曲もすべて完成度の高い音楽で埋め尽くされたので期待して下さい」と伝えた>>>>>こうなると俄然、タイトル曲が期待されます…個人的にお好み狙撃される可能性が出てきました…多くの方ゎもうご覧になられてるんでしょうから、分かってるんですもんね…”ベビモン”以上に刺さるといいんだけどニコニコ