♥민주♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』、”ミンジュ”の個人映像公開…”グループの方向性暗示飛び出すハート

ガールズ・グループILLITメンバーミンジュ”が、他の人たちと違う独特な観点の単語解釈で、グループの方向性を暗示した…『ILLIT』ゎ11日0時、ハイブ・レーベルズ・ユーチューブチャンネルに、”SUPER REAL ME Film-MINJU”編を掲載した。『ILLIT』のデビューアルバムであるミニ第1集SUPER REAL ME』の1番トラックMy World』に含まれたメッセージと”ミンジュ”の魅力を見せる映像だ…この映像で、”ミンジュ”ゎ与えられたヒントに従って、クロスワードパズルを解く。アルファベットT,H,I,S,I,S,M,Y,W,O,R,L,D”で始まるか、最後、またゎ中央にスペルが出てくる単語を合わせて続けていく>>>>>似て非なるものを作り上げる意図ゎこういう部分に込められてる気がしますよねうーん



 

彼女ゎこのパズルに誤答を書くこともある。間違った答えであることを知りながらも、ただ自分の考えと感じで空欄を埋める。彼女ゎ世の中が定めた答でゎなく、突飛な想像に基づいた主体的観点で単語を書き出し、”THIS IS MY WORLD”という文章のパズルを完成する…所属事務所のBELIFT LABワードワールドという二つの単語が、たった一文字の差で全く違う意味を持つように、観点の差が変化を作り出すことがあります。自主的で進取的な『ILLIT』の潜在力を彼女らのデビューアルバムで確認できるでしょう」と伝えた>>>>>”みんじゅ”が出ちゃったので、私の仕事ゎ終わりだなヲヲヲ…彼女の余韻を堪能しつつ、次の更新へ移行しますね~チュー


 

Special thanks:HYBE LABELS様