♥Highlight Clip♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”の新ミニアルバムTo.X』事前に会うハイライトクリップを公開飛び出すハート

 


 

 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”のニューアルバムにあらかじめ出くわす…”テヨン”ゎ11月16日、公式チャンネルなどで、5枚目ミニアルバムTo.X』に収録された『Fabulous』のハイライトクリップを公開した。23日まで、今回のアルバム収録曲のハイライトクリップを順次リリースカムバックの期待感を増幅させるものと見られる>>>>>”てょん”さんゎ音色を自在に操るからなぁ…収録曲の表現も感性を揺さぶるのに十分なんですよねぇニコ



 

 

 

 

新曲『Fabulous』ゎ雄大で華麗なストリングラインと素敵なトランペットサウンドにのせて、魅惑的な雰囲気を作り出したR&B曲で、英語歌詞にゎ誰もが羨む自らに自信があふれながらも、一方でゎ危険を感じる姿を盛り込んでおり、”テヨン”の魅力的なボーカルと感情を表現する優れた演技が印象的だ…また、ハイライトクリップと同時にオープンした新しいティーザーイメージゎ”テヨン”のユニークスタイリングが引き立って視線をとらえ、今回のティーザーイメージにつながる恋人関係のシネマティックな叙事に音楽ファンの高い関心が集まっている>>>>>色彩とゎ比例しない表情演技がまた、絶妙な雰囲気を宿してますね…新たな試みなんだと踏んでましたが、”てょん”さんにしたら、準備ゎ万全だったのかもしれないキラキラ


 

Special thanks:TAEYEON Official様