♥Popularity♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーダヒョン”、米・パパラッチフラッシュの洗礼を受けた清純セクシー飛び出すハート
 

 
 
ガールズ・グループTWICEメンバーダヒョン”が、ニューヨークに来た…スプラッシュ・ドットコム2月13日(現地時間)、米・ニューヨークファッションウィークの現場を公開した…”ダヒョン”ゎマイケル・コアーズ・ショーに出席するために姿を現した…金色のミニワンピースを着た”ダヒョン”ゎか細い肩のラインを現し、清純ながらもセクシーな魅力を誇った。一層成熟した”ダヒョン”の姿が際立つ…”ダヒョン”の登場にパパラッチたちと現地のファンたちの視線も集中し、”ダヒョン”ゎ彼らに微笑みと共に手を振って余裕のある姿を見せた>>>>>”だひょん”、美しい直角肩が刺さりそうだね…見栄えの良さも尋常ぢゃない…さすが、カムバ前だけあって、完璧なスタイルも圧巻でしたニャ照れ