♥White Styling♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICE』、純白のセクシーさ…”コンセプトフォト追加公開飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループTWICE』が、熱い青春の瞬間を表現した…『TWICE』ゎ2月23日、新しいミニアルバムWith YOU-th』と『ONE SPARK』を発表する。JYPエンターテインメント14日2回目フォトオープンした…新しい写真ゎ9人メンバーの情熱を呼び起こす花火で具現し、視線をとらえた。メンバーホワイトスタイリングで感覚的な面貌を表すかと思えば、手堅い目つきで前に進もうとする意志を表現し、新しいアルバムWith YOU-th』に対する期待を高めた…タイトル曲『ONE SPARK』ゎ冷たい風が吹いても、いつも燃え上がる『TWICE』の情熱と9人の若者たちの話しを盛り込んだ曲。温もりいっぱいのメロディーが調和し、胸がいっぱいになる感じを与える>>>>>思いの外、間が空いてましたね…ここまで遡ることになるとゎ…てか、”だひょん”、こないだのファッションウィークと同じポーズぢゃんヲヲヲ…首と同じく、必殺技なのかも…それにしても、”なょん”さんと”みな”ゎいつも以上に攻めてる気がしましたね…眼球浄化も甚だしいですわラブラブ