♪With You,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”、『マイデーモンOSTWith You』歌唱カラオケ

 


 

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”が、『マイデーモン』のOSTを歌唱する…8日SBS金土ドラママイデーモン』のOSTWith You』が発売される…“ト・ドヒ”(キム・ユジョン)と悪魔“チョン・グウォン”(ソン・ガン)の間の契約が成立し、2人の新しい関係と徐々に訪れる感情の変化を盛り込んだ『マイデーモンOSTWith You』が公開された…『With You』ゎ印象的なピアノリフと感性的なストリング旋律が調和した曲で、暗かった私の人生に一筋の光のように近づいてくれたあなたとどんな危機と絶望にも共にしながら、いつもそばにいたいという気持ちを表現した曲だ。“ウィンター”の洗練された感性的なボーカルが加味され、聞く人に慰労と希望を伝える曲だ>>>>>とても素敵な音色と没入度を誘う歌唱実力ですね…さすが、愛する“みんじょん”だけあります…消化力も存分に兼ね備えてるのね…私の感性を豊かにしてくれるアーティストですニャ照れ


 

Special thanks:1theK (원더케이)様