♥Special Stage♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループBABYMONSTER』、『BATTER UPライブパフォーマンス初公開…“魅力極大化飛び出すハート

YGの新人ガールズ・グループBABYMONSTER』のデビュー曲『BATTER UPライブパフォーマンスステージが初めて公開された…YGエンターテインメント12月9日、公式ブログに“BABYMONSTER-BATTER UP LIVE PERFORMANCE”(School Ver.)を掲載した。YG独自の制作システムを稼動し、ステージ上の『BABYMONSTER』ならでゎの魅力を極大化した映像だ>>>>>そもそも彼女たちの完成度が半端ないので、制作システムも軽く稼働させるだけで、大きく昇華させることができるようですねニコ


 
BABYMONSTER』ゎ登場と共にカリスマあふれるオーラを発散し、爆発的なエネルギーで一気に視線を圧倒した。教室をテーマにしたセット、野球のユニフォームリフォームしたスクールルックスタイリングで完成した6人メンバーハイティーン感性も心をとらえた…高難度の振り付けであるにもかかわらず、メンバーたちゎ完璧なカルグンムで見る人たちを驚かせた。ここに、刻々変換される多彩な照明、ダイナミックカメラワークパフォーマンスの魅力をさらに生かし、強烈な吸引力を発散した…感覚的なボーカルスピード感のあるラップもまた異彩を奏でて、怪物のような実力を兼ね備えたYGの次世代ガールズ・グループの誕生を再び実感させた。後半にゎダンサーたちと圧倒的な群舞を披露し、スリル満点な戦慄のエンディングを披露した>>>>>やっぱり、少しだけプロモーションを変化させてる気がします…YG独自路線を踏まえつつも幅広い視点でとらえて消化させてるような…強さを抑えて、爽やかさをより醸し出してるようなね…毛嫌いしていたジャンルだけど、これなら存分に聴けるヲヲヲウシシ


 

Special thanks:BABYMONSTER様