♥Full Body♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApink』、11日に初のキャロルソングPINK CHRISTMAS』発表…“和気あいあい団体フォト飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループApink』が、新曲『PINK CHRISTMAS』の団体コンセプトフォトを公開した…所属事務所ISTエンターテインメント7日、『Apink』の公式チャンネルを通じて、シーズンソングPINK CHRISTMAS』団体コンセプトフォトを披露した…公開されたイメージの中で、『Apinkメンバー5人ゎ永遠を象徴するクリスマスリースの上で両手をぎゅっと握ったまま、同じところを眺めて温かさを抱かせる。特に居心地の良い屋根裏の下に集まって見える心地よい笑顔ゎまるでクリスマスに咲いたポインセチアの花を連想させ、美しく和やかな年末クリスマスの雰囲気を醸し出す>>>>>きっと、“ピンスニ”王道の楽曲なんでしょうね…変な手を加えなくとも珠玉へと昇華できる能力者ですから…イメージ通りに表現してくれると嬉しい限りですニャウインク