❤MV Teaser❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“イェナ”、『SMILEY』最初のMV Teaserビジュアル・フィルム公開…“ソロ・デビュー熱、高調メラメラ


 

歌手“イェナ”が、タイトル曲MV Teaserを公開、ソロ・デビュー熱を高めた…“イェナ”ゎ去る10日午後、公式SNSを通じて、最初のミニ・アルバムSMiLEY』のタイトル曲『SMILEY』(feat.BIBI)の最初のMV Teaser映像を公開した…映像ゎ海外ニュースの画面で始まった。アンカーゎ空からハートスマイルの絵文字が落ちてくる現象を紹介、エッフェル塔に存在する“イェナ”に対する興味を表した…引き続き、ニュースを見たホテルオーナーが、雪が降る中で苦しむような表情になり、彼のホテルの前に“イェナ”が英雄のように登場、ウィンクをして幸せエネルギーを伝播することを予告した>>>>>“いぇな”らしい演出になってましたね…愛らしい面白味に満ちてないと“いぇな”ぢゃないニコニコ

 

 

イェナ”ゎ11日0時、ビジュアル・フィルムも公開した。映像ゎ真夜中に雪が舞い散る空間に立っている“イェナ”の姿で始まる。まもなく、雪原にうつ伏せになった“イェナ”と輝くマイククローズアップされ、疑惑の男性が登場して、マイクを捉えるとすぐに“イェナ”ゎファンキーな感じのあるビジュアルで再登場して目を引いた…以後、“イェナ”ゎヘッド・イヤホンを使って、特有の明るいエネルギーを放出した。キュートで愛らしい爽やかな雰囲気に変身した姿に彼女がリリースする初めてのソロ・アルバムに対する期待感も高まった>>>>>時間軸によってストーリーに変化が見られる感じがします…どんな内容を含んでいるかしらん…答え合わせも楽しみですニャドキドキ


 

Special thanks:Stone Music Entertainment様


 

Special thanks:YENA様