❤Track List❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“イェナ”、最初のミニ・アルバムSMiLEY』のトラックリスト公開…“ソロ・デビュー期待感アップアップ

歌手“イェナ”が、新譜のトラックリストを公開、ソロ・デビューの期待感を高めた…“イェナ”ゎ6日0時、公式SNSを通じて、最初のミニ・アルバムSMiLEY』のトラックリスト・イメージを公開した…トラックリストによれば、今回のアルバムにゎ最初のトラックBefore Anyone Else』を始め、『SMILEY』、『LxxK 2 U』、『PRETTY BOYS』、『VACAY』まで、合計5個トラックが収録された>>>>>“いぇな”特有のハッピー・ウィルス満載でお届けします的なヲヲヲにひひ

 

 

タイトル曲『SMILEY』ゎ“イェナ”にゎ欠かせない特有の幸せエネルギーが含まれている曲だ。肯定マインドがよく含まれている歌詞と明るいメロディゎ“イェナ”だけの魅力を最大化した。これと共に親しい“BIBI”がフィーチャリング支援射撃に出て、より一層特別さを加えた…また、“イェナ”ゎ『Before Anyone Else』の作曲及び作詞に参加しただけでなく、『SMILEY』、『LxxK 2 U』、『PRETTY BOYS』の作詞にも名前を上げて、アーティストに成長した面目を見せる予定だ…このように『SMiLEY』ゎファンたちの高い期待感に十分応えられる“イェナ”の幸せエネルギーと魅力をいっぱいに入れていて特別なプレゼントになる展望だ>>>>>個々の音色が堪能できるのゎ非常に喜ばしい限りだけど、グループに魅了された者にとってゎジレンマですね…“いぇな”の音楽的才気で満たされたアルバム、期待しましょうドキドキ