❤2nd MV Teaser❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“イェナ”、ソロ・デビュー曲『SMILEY2番目MV Teaserオープンアップ


 

歌手“イェナ”が、2番目MV Teaserを公開した…所属事務所YUE HUA ENTERTAINMENTゎ去る11日、“イェナ”の公式SNSを通じて、最初のミニ・アルバムSMiLEY』のタイトル曲『SMILEY』の2番目MV Teaser映像を掲載した…去る最初のMV Teaser映像で英雄のように登場してエンディングを飾った“イェナ”、今回ゎホテルの内部をステージに変身させた。“イェナ”ゎキラキラとした感じがいっぱいの衣装を着て、歌を歌って肯定の気勢を吹き込んだ…また、キュートパフォーマンスで愛らしい魅力を生かして、見るだけで微笑が浮かぶ幸せエネルギーを伝播した。映像末にゎ『SMILEY』にフィーチャリングで参加した“BIBI”がびっくり登場して耳目を引き付けた。“イェナ”が歌を終えた後、ホテルドアを開けるとすぐに“BIBI”が空から稲妻のように降りてきて、強烈な目つきを発射、それからのストーリーを不安にさせた>>>>>“BIBI”を対立軸に置いてるのか…どんな展開になるんでしょう…“いぇな”らしい結末に期待しますドキドキ


 

Special thanks:Stone Music Entertainment様