❤High School Girl❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”、メガネをかけても美しいね…“高校生と言っても信じるよラブラブ


 

 

 

 

 

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”が、童顔ビジュアルを自慢した…27日、“ヒョソン”ゎ自身のインスタグラムに画報のような写真を掲載した。“ヒョソン”ゎ写真と共に特別なコメントをしなかった…写真の中で、“ヒョソン”ゎベストスカートを着用、眼鏡をかけて、ハイティーン・ルックを見せる。“ヒョソン”ゎ幼く見える顔で童顔ビジュアルを自慢する…また、“ヒョソン”ゎやや面長の顔に明確な目鼻立ちで美貌を自慢する。“ヒョソン”の目つきが男心をときめかせる……連投分の一部ですね…全てだと結構な枚数になります…Bカット大放出的な感じなんでしょうか…愛らしい“ひょそん”の数々に会えますね…先日、韓服広報大使に任命されたらしいので、更に活動の幅が広がりそうで、期待されますニャドキドキ