❤Blue Blue Fashion❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”、青青ファッションも消化…“ノムサビョク美貌&ボディ・ラインラブラブ


 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”が近況を公開した…“ユラ”ゎ29日午前、自身のインスタグラムを通じて、“ケーキに感謝します…感動しましたよん…”という文と共に写真1枚を掲載した…今回公開された写真にゎ広告撮影現場でケーキを持って認証ショットを残している“ユラ”の姿が含まれている…何より、“ユラ”ゎ青青ファッションも完璧消化、美しい容貌とボディ・ラインを誇っていて、見る人々の視線を引き付けた……“ゆら”の美貌が絶頂を極めております…ほんと、半端ないデス…若干のバック・ショットもまた甲ですニャラブラブ!