❤Ice Princess❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代』出身“ジェシカ”、訳もなく氷姫でゎないね…“美貌&脚線美、女神級アップ


 

 

ガールズ・グループ少女時代』出身“ジェシカ”が、氷姫という修飾語に偽りない美貌を自慢した…15日午後、“ジェシカ”ゎ自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ジェシカ”ゎ華やかなビジュアルを自慢している。“ジェシカ”の美貌ゎ全身ショットで見ても、クローズアップで見ても、欠点1つなく美しい。特に透明に輝く肌と繊細な目鼻立ちが輝く。丸い額もまた魅力溢れる…“ジェシカ”の脚線美ゎ見る人々の賛辞を呼び集める。スラリと伸びたキロクヂゎ贅肉1つなくスマートだ……確か、このバッグって、『AS』の“なな”もアイテムとして持ってましたよね…カラーが違うんだけど…時間軸でいうと“鹿様”の方が先になるのかな…さすが、ファッショニスタだけありますね…てか、この日も“鹿様”の美貌と脚線美、映えまくってますニャドキドキ