❤따따따 댄스❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”、『EXIT900万人突破公約履行…“『スーパー・ヒーロー』婉曲ダンス公開アップ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”の『スーパー・ヒーロー婉曲ダンス映像が話題だ…“ユナ”ゎ9月11日、『少女時代』の公式SNSを通じて、映画『EXIT900万人突破公約実行の姿が入れられた映像を公開して熱い反応を集めている…“ユナ”ゎ観客900万人を集めた時、俳優“チョ・ジョンソク”と共に映画の主題曲である『スーパー・ヒーロー』に合わせて、婉曲ダンスを踊るという公約を履行するために振り付け師と交渉、既存のタタタ・ダンスに創作振り付けとセクシー・ダンスを加えて、完璧なダンス映像を完成させた…公開された映像の中で、“ユナ”ゎ流麗なダンス・ラインで視線を集中させて、歌詞に合う愛らしい表情演技ゎもちろん、綺麗な微笑で映画『EXIT』を愛した900万人の観客に感謝の挨拶を伝えた姿が目を引く……“ゆなちん”のグィヨミさが溢れ出るダンス映像でしたよね…背骨が溶けます…あまりにチャンチャンでしょ♪更に動員数が増える気がするヲヲヲ…“ゆなちん”もこれで演技に自信を持って前進できますね…“ゆりっぺ”の独走ゎ許さないヲヲヲにひひ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

소녀시대さん(@girlsgeneration)がシェアした投稿 -