❤Smooth Legs❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ヒョミン”、クラクラとする後ろ姿&11字脚…“真似ることゎできない致命美ラブラブ


 

歌手“ヒョミン”がクラクラとする魅力で視線を集めた…9月12日、“ヒョミン”ゎ自身のインスタグラムハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ヒョミン”ゎ背中が広々と表れる黒いワンピースを着て、カメラに向かってポーズを取っている…“ヒョミン”ゎ贅肉を全く探せない完璧な後ろ姿と脚線美を自慢して、変わりない美貌を誇示した……光の加減など絶妙なタイミングで撮影されてますね…“ひょみん”、脚の輝きが半端ないデス…こんなに光を反射するものなの?…滑らかで素敵ですニャラブラブ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 -