❤Divine❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

日本の俳優“唐田えりか”、『アスダル年代記』の“カリカ”、新しい挑戦でしたカチンコ

tvNドラマアスダル年代記』で存在感を発揮した日本の俳優“唐田えりか”が撮影所感を伝えた…“唐田えりか”ゎドラマの広報代理店“3HW”を通じて、「“カリカ”というキャラクターゎ新しい挑戦でした。アクション、剣術、乗馬、韓国語を決められた時間内に練習しました」と苦慮を打ち明けた…引き続き、「撮影前ゎキャラクターと台本を理解して、動きと声に悩みました。そして、最大限楽しんで、ひるまず演技しようと心に誓いました」と話した……“カリカ”を演じるためにするべきことゎ演技実力の向上だけぢゃないもんね…限られた時間内でやらねばならない事柄が多かった上での演技だったから好評を得たのかもしれませんニコニコ

 

 

先立って放送された『アスダル年代記』のPart1、2を全て視聴したという彼女ゎ「視聴者たちが私と“カリカ”をよく受け入れて下さることができるのか大いに心配になりました。ですが、考えたよりも大きな関心を集めて、嬉しくて安心しました」として、「今後も韓国での活動をより一層、活発にしていきたいです」という希望を伝えた…“唐田えりか”ゎ去る7日に放送されたtvNドラマアスダル年代記Part3.アス、その全ての伝説の序曲』で、モモ族のシャバラとして登場、強烈な印象を残した。最近悪化した韓日関係にも関わらず、“唐田えりか”ゎ演技力で好評を受けて、『アスダル年代記』の新しい救援投手として活躍したという評価を受けた……“シャバラ”ゎ族長ですね…ここで何故、再び“エリカ様”、ぢゃない“唐田えりか”嬢なのかというと、タイトルテーマからもお分かり頂けるかと思いますが、『ソシ』絡みです…『SONE』の皆さんからご教授頂きまして、『DIVINEMVデビュー前とゎいえ、出演されていた事実を今になって知るというヲヲヲ…日本の役者や歌手に全く興味ないって、ほんと怖いですね…『DIVINE』ゎ『SONE』なら今聴いても震える1曲になります…あれゎもう伝説でしょ…その節ゎほんとお世話になりました…ちょっと、応援しない訳にゎいかなくなってきましたねドキドキ


 

Special thanks:UNIVERSAL MUSIC JAPAN様