❤Ponytail Hyo❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーヒョヨン”、更に可愛くなった近況…“ブロンド・ポニーテール女神ラブラブ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーヒョヨン”がポニーテールの魅力を発散した…“ヒョヨン”ゎ9月11日、自身のインスタグラムに“アンニョン”という文と共に1枚の写真を掲載した…写真の中で、“ヒョヨン”ゎノースリーブを着てポーズを取っている。彼女ゎブロンドも完璧消化して、ガールズ・グループ美貌を誇った……ブロンドも完璧消化って、“ひよ”にとってのブロンドゎすでに日常ですよね…これ以外の色って、ほぼ記憶にないヲヲヲ…それにしても、“ひよ”の全盛期美貌の度合いが半端ないデス…ますます女っぷりに磨きがかかってきましたね…この日をお待ち申し上げておりました…10年以上もね~ヲヲヲにひひ