❤New Record❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICE』、海外アーティスト初の3連続日本初動20万枚突破…“心より感謝ラブラブ

ガールズ・グループTWICE』が日本で海外アーティスト初の第1集から第3集まで、また、3作品連続初動20万枚を突破する新記録を達成して、“名不虚伝”の人気を今1度誇った。併せて『TWICE』ゎシングル第3集Wake Me Up』でオリコン・ウィークリー・チャート1位に上がって、3連続チャートの頂点に上った…5月22日午前、日本オリコンゎ「『TWICE』が日本3枚目シングルWake Me Up』で海外アーティスト史上初の3作品連続発売初週20万枚突破を記録しました」というタイトルの記事を掲載、『TWICE』の現地新記録行進を集中照明した……“とぅどぅにどる”、前作超えの記録ずくめなので、もうジャケ写の添付ゎいいでしょヲヲヲにひひ

 

 

オリコンゎまた、「5月16日に発売された『Wake Me Up』ゎ14日から20日までの集計基準、オリコン・ウィークリー・チャート1位を記録しました」として、「『TWICE』ゎ初めてのシングルOne More Time』と2枚目シングルCandy Pop』に続き、『Wake Me Up』まで全てのシングルが連続で発売初週20万枚販売高を達成しました」と伝えた…引き続き、「海外アーティストの中で、シングル第1集から第3集まで連続で発売初週20万枚突破記録を立てたこともまた『TWICE』が最初」と『TWICE』の新記録行進に意味を付与した……飛ぶ鳥を落とす勢いって言うけど、“とぅどぅにどる”の場合、その鳥すら見当たらない状況ですよね…優雅にチャートを泳いでる感じかヲヲヲ…すでに伝説となっているようですニャドキドキ