❤Settlement❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGFRIEND』、10冠に登板して活動の仕上げ…“通算47冠王冠1


 

ガールズ・グループGFRIEND』が『』で10冠を占めて成功裏に活動の仕上げをした…『GFRIEND』ゎ5月20日に放送されたSBS人気歌謡』で『』を持って2週連続1位を獲得、音楽放送10冠に上がった。この日、1位を受賞した『GFRIEND』ゎ「『』で活動して、本当に多くのことを学びました。『BUDDY』のおかげでとても幸せな活動でした。この賞の意味を忘れず、更に熱心にする『GFRIEND』になります」と所感を伝えた…これで、『GFRIEND』ゎ『』で音楽放送と音源チャートをさらって、連続興行を継続することに成功、“ガトジャチング”の威力を誇った……2週以上に渡って『ヨチン』による完全制覇が成りましたね♪本当に満たされます…この勢いを駆って、更なる“ガトジャチング”の威力を発揮できると良い~ラブラブ!