❤To.Day Teaser❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループfromis_9』、初めてのTeaser公開…“アルバム名ゎ『To.Day』アップ


 

ガールズ・グループfromis_9』が初めてのTeaserを公開した…来る6月5日カムバックする『fromis_9』ゎ5月21日午後9時、公式YouTubeチャンネル及びSNSを通じて、2枚目Mini Album Teaser映像を掲載した。これと共に“#プロミスナイン#fromis_9#To_Day#COMEBACK_20180605”というハッシュタグを付け加えて、『fromis_9』の新しいアルバム名が『To. Day』であることを初公開した……“ぎゅり”が『プデュ48』に出演する事で、今回のカムバ8人体制となるようですね…“ぎゅり”ゎ何で『プデュ48』に出るんだろうかはてなマーク

 

 

暖かい初夏の爽やかさと清楚さが漂う今回のTeaser映像ゎ派手だったり、刺激的な部分ゎなく、物静かで平和な場面で構成された。オーディオもやはり、特別なバック・ミュージックもなく、鳥の鳴く声と虫の音だけで満たされて、見る人々の心を一層安らかにさせた…Teaser中盤からゎ窓の外を眺める“セロム”の後ろ姿が登場、視線を引き付ける。6月のカレンダーを広げた“セロム”ゎ5日9個の星を表示、6月5日が『fromis_9』のカムバック日であることを強調して目を引く……当分の間ゎ当初のグループ・コンセプトを引き継いでいくんでしょうね…今回も清純美漂う楽曲でカムバしそうな予感…完全体でないのゎ惜しいですが、大勢へ向けてファイティンですニャドキドキ


 

Special thanks:Official fromis_9様