アフタートーク&日替わりゲストで、若手人気演劇人が結集!!すごいぞ!! | 劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松の稽古場や日常をお届けするブログ



先日、小劇場通4人のアフタートークと、棋士佐藤慎一四段のアフタートークを発表しましたが、その後も続々と、アフタートーク及び、日替わりゲストのメンバーが決まっています。


ここでその一部を発表したいと思います。ジャジャーン!


「犬と串」 主宰モラル氏
 早大劇研出身の若手人気劇団。前回の王子劇場の公演は衝撃的なコメディでした。


「荒川チョモランマ」 主宰長田莉奈さん
 早大てあとろ50’出身の劇団。昨年度シアターグリーン学生芸術祭最優秀賞獲得。本年度おうさか学生芸術祭最優秀賞獲得。


「演劇集団声を出すと気持ち いいの会」 主宰山本タカ氏
 明治大学出身の劇団。今年のシアターグリーン学生芸術祭最優秀賞獲得団体。
 今回、鋼鉄村松に参加する後藤祐哉くんの所属劇団です。


「あんかけフラミンゴ」 主宰島田真吾氏
 慶應大学創像工房in front of の一員。来年1月「あんかけフラミンゴ」の旗揚げ公演を行う予定ですが、すでに昨年度のシアターグリーン学生芸術祭や、今年の劇団劇場にて人気を博しています。
 今回、鋼鉄村松に参加する小山沙織さんの所属劇団です。


「東京ペンギン」 主宰裕本恭氏
 立教大学の人気劇団。昨年度のシアターグリーン学生芸術祭で優秀賞獲得。


「劇団お菓子な家」 主宰玉置国大氏

 慶應大学の若手劇団。さわやかでコミカルな不思議なファンタジー作品を作ります。


まだまだ一部の発表ですが、今回、そうそうたる若手演劇人を集めてみました。


(誰がどの回に参加するかは、近日中に公演特設サイトで発表します!)


若手劇団の公演に、先輩演劇人がアフタートークで出演することはよくありますが、中堅劇団の公演に若手演劇人が集まることはほとんどありません。今回、劇場は若さと熱気であふれることでしょう!


今年12月、もっとも注目されるであろう公演、劇団鋼鉄村松の「二手目8七飛車成り戦法」いったいどんな戦いが舞台上で繰り広げられるのか楽しみでなりません。


チケットはお早めにお求めください。あっという間に売り切れちゃいますよ!


http://www.engeki.info/muramatsu/ticket.html


劇団鋼鉄村松公演 「二手目8七飛車成り戦法」 特設ブログ-simada

あんかけフラミンゴ島田氏