柳沢慎吾さんに遭遇。小田原”あばよ”な旅。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

小田原〜熱海を旅してきました。

【前半/小田原編】


まずは、出発から。


  ①朝ドラの「判決」と時間かぶる

5/3(金)、朝8時ちょうど。

新宿発。ロマンスカー。


NHK「寅に翼」、法廷バトル。

判決シーンから始まる。


主人公の父は、有罪か?無罪か? 


電波が不安定ななか、リアタイできました!



  初めての小田原城

歌のポップス仲間に、

「小田原城、たのしいよ」と、勧められました。


写真は、小田原城、天守閣から。



  ③​出陣式に遭遇

城に隣接する報徳二宮神社へ。


大名行列出陣式をやっていました。



  ​④境内にあるレストラン

「食樂庵 報徳」、予約しておいた日本料理。


土鍋御飯ラブラブ

上質な会席料理日本酒キラキラ

清々しい空間と接客でした。



  ​⑤大名行列で大混雑!

まったく知らなかったけれど、

この日は、「小田原北條五代祭り」


そういえば、さっき、出陣式していた。



陸上自衛隊 音楽隊などに先導され、



あれは、海老蔵の!

市川新之助さん市川ぼたんさん




小田原ふるさと大使

俳優 合田雅吏さん 爽やかキラキラ



そして、高嶋政伸さん。

大河ドラマ「真田丸」のとき、

北条氏政役だったそうです。



トリはなんと!

柳沢慎吾さん


ふるさと大使。

小田原市ご出身。

小田原のスターですね流れ星

あばよ!の大合唱!


お陰様で、

元気を頂いた小田原の旅でした。

ありがとうございます。


↓引き続き、熱海編へ↓


ボーカリストちか



私も元気を循環させたいおねがい飛び出すハート

↑Instagramに載せたところ、

たった1日で、8,000回再生されました。

ありがとうございます!

5/11(土)ライブで歌いますカラオケ




ベルベルこのあとのライブ予定ベル

7/6(土)14:00 神楽坂 u-ma kagurazaka 

LIVE「悲しみにさよなら」。山口コージ(p)


8/3(土)19:30 曙橋JAZZ BAR FILL IN