深夜の雪掻き。ほのぼのした出来事。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

深夜と明け方、雪掻きしました。



ちょうど零時ごろ、

一人で雪掻きをしていた時のこと。



若い男性がやってきて、

少し離れた場所で、

歓声をあげながら、

雪だるまを作り始めました。



スマホで、誰かと電話しながら。

興奮した口調。


深夜なのに!


私は少し怖くなって、家に戻ろうか?

そう思っていると、



どうやら、その人、

雪が珍しい外国人だったみたい!


子どもみたいに夢中になって、

雪だるまを作っている爆笑


まるで、

“庭を駆け回る子犬”みたい!

大喜びしていましたキラキラ


それでは、雪の地域の方、

お足元にお気をつけください雪雪の結晶


ボーカリストちか






ライブ予定

宝石紫2/17(土)14:00-16:00 文京区cafe
 Duo柳風
 オーガニック軽食と1ドリンク付¥3,500

宝石赤3/30(土)14:00-15:30 U-ma神楽坂
 山口コージ(p) ¥3,500+別途1dr

NEW4/6(土)19:30- 曙橋JAZZBAR FILL IN
   山口コージ(p)、篠宏昌(b) 、YASU(d)
 ツーボーカルで、
クリビアサチさんとご一緒させて頂きますチューリップ赤