1ヶ月ぶりの診察日 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



今日は診察日でした照れ

本来は先週だったのですが…

娘にトラブルがあり今日に変更。


おかげで…

久しぶりにお会いできた方と

いっぱいお話しできた照れ


「あけみんさんですよね?」

とお声をかけて頂くのですが…

このブログ、一人歩きしてるねんなアセアセ

いつもビックリですびっくり


今日は、

術跡のミミズ🪱腫れ

急に増えたシミと色素沈着

ついて先生に相談しなきゃ!

事前準備⁉️(笑)


いつも「元気です〜!」とサッサっと

診察室を出ちゃうから爆笑


汗をかくとミミズ🪱、

ヒリヒリとしみるねんえーん

周りも痒いし…アセアセ


ビローンと胸を出す(笑)


私は初診の時から毎回、

花咲き乳がんの処置を

先生がしてくださっていたし

手術もしていただいてるからね照れ

何とも思わないけど…爆笑



「恥ずかしいよ!」とお仲間さん

そうなのね…

私、恥じらい忘れたんやな爆笑


(ミミズ腫れは)
乾燥もあるし
皮膚が薄くなってるので、
衣類の化繊などで
ヒリヒリするんですね〜


(色素沈着、黒ずみは)
フルツロンですね!

サムネイル

とのことで、新たにコチラの薬を

処方して頂きました。



そして、

フェソロデックスとランマークの注射💉


先月フェソロデックスで痛い目にあって

ドキドキでしたが…

今日は全然、痛くなかったニコニコ


ランマークは

「お腹に打ってもらったら痛くないよ!」

とお仲間さんに聞いていたので

お腹に打っていただきました!

ほんまや!痛くない



こうして待合でお仲間さん達と

お喋りや情報交換できるのは

本当にありがたいねニコニコ



1ヶ月ぶりに先生にお会いできて

癒しパワー

いただきました照れ



今日もありがとう

ございました照れ