通院当初からのお仲間さんと | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



昨日は、お薬の不足分を貰いに病院へ。

通院当初からのお仲間さんが

通院日なので待ち伏せ爆笑爆笑爆笑


久しぶりにお会いできた照れ


通院しだして間もない頃に、

初めて私にお声を掛けてくださった方おねがい


その頃は、ガンがめちゃ大きくて

出血もあり痛くて…。

また骨転移で骨が溶けていて激痛があり

杖を持っていても歩くのが辛くて…

とにかく体を動かすだけで精一杯で

自分から話しかける気力も無かったっけ…


それも見ててくれてはるねん。


これ、巨乳なんじゃないねん💦

ガンが大きくて…やねん。



「初めて会った時は、

   ホンマ大変そうやったもんなぁ爆笑

   でもいつも笑顔で頑張ってたの

   私は知ってるし…

   あけみんと喋ると元気出るわ!」


って嬉しいね照れ


近況を聞いて、色々あるみたいだけど

「先生が良いように考えてくれはるから

   任せてるねん!」

と前を向いて頑張っていらっしゃるお姿に

パワー注入‼️

とハグをしちゃいました。



私と会えるだろうから…と

私の大好きなカヌレを買ってきて

くださってましたラブ



私もいっぱいパワーを頂いてます❤️

いつもありがとう❤️❤️❤️




私でお役に立つなら…

私で元気が出るなら…

どうぞ

私を使ってください!