駅で待ち伏せ!? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ


昨日は…

今日の診察と検査のため前泊で

新幹線で来た病院仲間さんを

駅で待ち伏せ爆笑


ストーカーあけみんグラサン


駅にある居酒屋へ🏮




彼女は明日、検査なのでノンアルコール。

その横でアルコールロックグラス飲む私グラサン

薄かったけど(笑)お酒久しぶりやラブ

あっ…でも1杯だけにしときました爆笑


体のこと、副作用のこと

そして色々な思い…

同じ主治医のもとで治療を受けているからこそ

分かり合える、語り合えることがたくさん!


いっぱい喋れて楽しかったラブ

ありがとう照れ



共に励まし合って来た

かけがえのないお仲間さんが

たくさんいてくれて、

本当にありがたいなぁと思います。



病気になって不安になるのは

みんな一緒!

もし、私と同じ病院でこのブログを

ご覧くださっている方!

よかったらメッセージくださいねおねがい



来年は、東京に行く予定!

今度は東京で飲もうね照れ