お水は大切 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。


私、少し前まで水ってあまり飲めなかったんです😅


なのに、昨年、春くらいかな?

急にウォーターサーバーが欲しいな!と 

思いはじめ調べていたところ、 

友達から水の話が!


彼女もまさに今から始めるって時だったのに、

何故かピンっ!ときて、全くわからないのに

「それ、私も欲しい‼️」

って😆



で、始めたのがエコウォーター。



このお水、めちゃ美味しいの❤️

飲み出して、お茶とかコーヒーとか色がついた

飲み物、あまり飲まなくなったし

市販の水も飲めなくなった。


水に超敏感な息子もお気に入りで水筒に入れて

持って行ってる^ ^


味がついた飲み物しか飲まなかった娘も、

この水なら飲めるみたいで、

最近はお茶じゃなく水を飲んでる。



私の直感、なかなかよね😆

どんなものなのか詳しくも知らないのに

決めたんやもん(笑)




今、抗がん剤治療をしていて、水をたくさん飲んだ方がいいので、めちゃくちゃ重宝しています。


このお水ね、ミネラルがたっぷり取れるの!


このお水のおかげか、抗がん剤受けた後、数日の

おしっこの量がスゴイの!



先生からは「いっぱい出した方がいい」

と言われているので、バッチリやね。




サーバー欲しかったのは身体が求めてたんやな😆




で、このミネラルたっぷりのお水で作る

醗酵ドリンクにハマってます❤️

めちゃ美味しいの!

出来上がるのに3ヶ月かかるけど…

毎日、ふってかき混ぜるんだけど、

育てる!みたいで可愛いのです(笑)


昨日はパイナップル🍍が届いたので、

仕込みました❤️

楽しみだぁ^ ^









なんか話があちこち逸れてるけど


水って大切やな…てこの水を飲み始めて

改めて思いました^ ^