主治医との出会いも奇跡 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

がん性皮膚潰瘍
がんの進行により皮膚に
あらわれる病態で出血があったり
するのですが…

自分でガーゼを取り替えた時に
出血して止まらなくなって
救急搬送されたものだから
トラウマになって
自分でガーゼを取り替えるのが
怖いんです💦

前の病院では自分で取り替えるように
て言われたんですが😅

それを主治医に伝えてたら

「怖いなら自分でやらなくていいよ。
    治療は僕の仕事だから
    任せてくれたらいい!」

と看護師さんに任せるのではなく
毎回、先生自ら処置をしてくださる。
めちゃめちゃ安心できるんです😊 

その際、先生考案の⭕️軟膏
(先生のイニシャル)を
使ってくださるのだけど

「これを塗ると痛みも取れるし、
    血も止めるし、すごく良く
    効くから!」

と自信満々に説明くださる所が
私のツボにハマる😊

「(抗がん剤も効いてるから)
    大丈夫‼️ガンを消して無病の
    状態にしましょう!」  

いつも前向きな言葉掛けで大丈夫!
と安心パワーをくださるんです。

良くない事を想定して説明してくれる
先生も多いのに…。

言葉は言霊。
心に響く言葉は波動を上げてくれるし
ネガティブをも焼き尽くしてくれる!
だから不安なんてないの!

だから私もますます
絶対にキセキを起こすんだ‼️
って思える。

主治医との出会いも
本当に奇跡だね✨

この出会いは母からのメッセージがキッカケ。
このメッセージもね奇跡だよね。