ジョーカー・ゲーム2 | モモのブログ

モモのブログ

好きなことを綴ります。

2016年の春アニメ『ジョーカー・ゲーム』の熱がまだ冷めてくれない…w

 

joker3

観終わった直後は、11話でスパイとしての人生を全うし柩におさめられた三好が好きすぎて、大きすぎるショックを埋めるようにブルーレイの上下巻を予約するという行動に走った訳だけども。

 

(下巻届いて、改めて観て…。やっと12話=最終話の小田切回を、こういう小さくても希望のある最終回をみせたかったんだろう、ということで飲みこめるようになったかな…こういう終わり方があってもいいのかな…みたいな。)

 

 

それだけでは足りず、次に、ドラマCDなるものに人生初めて手を出して、『警視庁D課捜査ファイル』と『それいけ!2年D組佐久間先生』の2枚とも購入し。

 

原作やアニメ本編をおちょくってるんですか?みたいな完全パロディにドはまりし…。

 

 

そしてそこで、

「じゃあ、一生そこに這いつくばってろよ。」

という名台詞を残した実井さんに惚れ直してしまい…。

 

 

ハァ、ハァ、実井さん……実井さんに罵られたい…

みたいな気持ち悪い自分の性癖を知ってしまい…www

 

 

で、とうとう、アニメグッズにまで手を出すことにしました。←え

 

 

クリアファイルだと三好・実井だけでなく、第一印象でお気に入りの甘利や他のキャラクターのも安価で手に入るのでなかなか楽しい。

 

 

だけど、もっと形ある物、普段持ち歩けるような物…と探していたら、なんと化粧ポーチなるものが通販で手に入るらしいと判明。

 

ポチっと予約完了。ね。

12月中旬まで手元には届かないらしいけど。うん、そっか……ww

 

 

そして、グッズオリジナルらしい和装バージョンのキャラクターグッズもありまして。

 

その実井さんのあまりの可愛らしさに、

 

(ふ、こんな可愛い乙女ちっくな顔をして、実井さんは大の大人の一人や二人精神的に泣かせる事が出来るくらいの毒舌ドS女王様なんだよ…フフフ)

 

みたいな我ながら気持ち悪い笑みを心の中でもらしつつ、←

 

和装実井のビックサイズアクリルキーホルダー、っていうやつも一緒にポチっと。

 

 

ていうか、アクリルキーホルダーってなに?

ビックサイズって絶対使えないし、要らないでしょ。

 

と思った。

でもな~~~、実井さんが可愛らしすぎたよ…

 

 

 

今のパソコンの壁紙は↓のやつ。

joker1

 

見惚れてしまうのは、三好の色気だけでなくて、実井さんのこの純朴そうな表情の裏側を思うと、つい…っていう感じwww

 

 

三好や甘利や波多野や田崎、福本や小田切、神永は呼び捨てでも平気だけど、実井さんだけは「さん付け」になる件ww