改善したいこと | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

最近、よく後輩と飲みますが、


この前、「俺は、どこを治したらいいかな?」って聞いたら、


「もっと周囲とIn-Touchにしたらいいのに・・・」




という言葉がでてきました。






昔から、僕は人とうまく交流したり、知らない人にはなしかけたり、そういうことをあまり得意とはしていません。


でも、本当に人と積極的にかかわっていくことで、いろんな意見がでたり、考え方に触れたり、刺激をもらったり・・・




そういうのって、すごく大事だし、自分はやっぱりこの点はすぐにでも必ず乗り越えなければならないなあと思います。それだけですが、一応記録に残しておいて、もっともっと人や物事と積極的にかかわっていける人間になることを決めました。