悲惨・・・・ | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

終ってる。。


株価暴落またまたきました。


ストップ安で6万くらい損失。

しかもまだ売れない・・・・


証券会社操作してませんか???


政治家も証券会社も信用しないほうがいいね。


アホらし・・・・

せっかく景気が良くなってきたのに、


やつらのせいでまた雰囲気わるっ・・・・


いい加減にそういうのやめればいいのにね。




ホリエモンですが、どうなるんですかね?


証券取引法の罰は甘すぎやしませんかね。


証券取引法158条 

懲役5年以下または罰金500万円以下で、法人の場合は罰金5億円以下


だって。


500万円ってなんだよそれ。


国民の貯金箱から数十兆盗んだ強盗が、そんな刑で済むのは意味不明です・・・