~嵐からの潤い~ -4ページ目

~嵐からの潤い~

嵐が好き!潤くんが好き!
娘は二ノと関ジャニ∞好き♡
潤くんときどき自分ゴト

もうね『ARASHI LIVE TOUR』のメールが来た時にはどびっくりだよびっくり


分かってるから!ちゃんと25日以降だって


びっくりさせられたけど、もう少し待ってろって事よね紫はーと!


きちんとお知らせしてくれてありがとう



嵐ちゃんの潤くんがステキ過ぎて、またまたドキッとしちゃった


もうあのアップの顔を見ちゃったら眠れないニヤニヤ


潤くんの腕にCHAN LUUがぐるぐると巻かれてるね


アラフェスクリアファイルの時も付けてたシルバーの方が欲しいハート