~嵐からの潤い~ -5ページ目

~嵐からの潤い~

嵐が好き!潤くんが好き!
娘は二ノと関ジャニ∞好き♡
潤くんときどき自分ゴト

どきどきの17日でしたね


全然メールが来ない。アラフェスの悪夢がよぎる


何だって?東京・名古屋は25日からメール配信だって?


また1週間、どきどきを楽しめって?


楽しみに待っているから、(^O^)/←このメール送ってね*V*




ブログ始めてみました


近いうちにお友達にお知らせしようと思いますテヘッ