当落どきどきの17日でしたね 全然メールが来ない。アラフェスの悪夢がよぎる 何だって?東京・名古屋は25日からメール配信だって? また1週間、どきどきを楽しめって? 楽しみに待っているから、(^O^)/←このメール送ってね ブログ始めてみました 近いうちにお友達にお知らせしようと思います