~嵐からの潤い~

~嵐からの潤い~

嵐が好き!潤くんが好き!
娘は二ノと関ジャニ∞好き♡
潤くんときどき自分ゴト

Amebaでブログを始めよう!

昨日まではドキドキっていう気持ちでいられたけど


あの手紙が届いてからは何だろう・・・何か虚しくなるっていうか・・・


アラフェスが残念だったのに、またなの*namida*って



残念な思いをしている同じ気持ちの人がきっと溢れているよね



どこにもぶつけようがないこの気持ち泣く



みなさんはどうやって乗り切りますか?


嵐は分かってくれてる、それも分かっているけどねaya




しょうがないよね・・・



で終われないこの気持ち・・・