切ないひとり言昨日まではドキドキっていう気持ちでいられたけど あのが届いてからは何だろう・・・何か虚しくなるっていうか・・・ アラフェスが残念だったのに、またなのって 残念な思いをしている同じ気持ちの人がきっと溢れているよね どこにもぶつけようがないこの気持ち みなさんはどうやって乗り切りますか? 嵐は分かってくれてる、それも分かっているけどね しょうがないよね・・・ で終われないこの気持ち・・・