~嵐からの潤い~ -2ページ目

~嵐からの潤い~

嵐が好き!潤くんが好き!
娘は二ノと関ジャニ∞好き♡
潤くんときどき自分ゴト

今日は10月25日


嵐Popコンの当落発表


みんな嵐に会える様に・・会えます様に・・と毎日の嫌な事も頑張る


すべての照準が嵐になってるっていうねハート



みんな同じ気持ちでハラハラドキドキで待ってる


本当に嵐に会って元気を潤いを貰いたいって


心から思っている人に当たります様に


せめてアラシちゃんが始まるまでには知りたいけど


笑顔で5人シェアハウスを見ていられます様にsei